
kn-diary

IT企業でサラリーマンになる旅好き大学生が思ったこと書きます

「マーケティング」を勉強するなら、これしかない。

マーケティングを勉強したい。。」

 

横文字を言えるとかっこいいので、僕もこう思った時期がありました。

 

でも、、

 

なにしていいかわからない!!!!

 

 

先輩におススメされて何冊か買ったんですが、、

圧倒的にこれが一番です。

 


>ドリルを売るには穴を売れ [ 佐藤義典 ]

 

 

 

①アカデミックな知識がいらない。

 

②わかりやすい物語がセット!!

 

 

学生団体で人を集めたい。

WEBマーケティングの勉強したいけどなにしたらいいかわからない。

 

 

とりあえず勉強したい人は

これ読んだらいいと思います。

 

 

てか、この本理解できないレベルだと

マーケティング理解するの無理

 

ってレベルでわかりやすいです。

 

 

 

>ドリルを売るには穴を売れ [ 佐藤義典 ]