kn-diary

旅好き大学生からIT企業の新卒サラリーマンになった僕が思ったこと書きます

ビットコインを買って一週間がたった結果。。

まず、買った時の記事はこちらです。coincheckでとりあえず5000円分、手数料を抜いて4594円価値のBTC(ビットコイン)を買いました。

 

kn-diary.hatenablog.com

 

 

 結果:5238円

何とか増えました。僕は売却しないですが今の段階で売却をすると、手数料分は元を取ったかなっていう感じです。(※5月19日現在)

 

f:id:cocconaka0420:20170520121432j:image

 

1週間はこのような感じのチャートでした。5000円で現物(倍率1倍)で買ったので、そんなに価値は減りませんが、ずっと価値が下がっていくのは複雑な気持ちでした。ただ週末に向けて、一気に上がったのですがその時はあのときに買い足せばよかったかなとも思いました。

 

次は

アルトコイン(ビットコイン以外の仮想通貨)を試してみようと思います。おススメのコインがある人教えてください!